【ポケモン言えるかな】1位をめざして【暗記】

ポケモンを全部記憶していきます。

【言えるかな】第4回結果発表【ポケモン】

 

こんばんは

 

 

よんかいめです

 

 

 

526ひき。

 

昨日は524ひきだったので

 

➕2 (笑)

 

 

金銀が昨日よりダメだった……

 

ネイティ、ネイティオイノムーウリムー、ニューラ。

 

 

昨日は、

ツボツボ、ハリーセンドーブルグライガーだったのでこの4つは覚えてたけど他が抜けてた。笑

 

 

ネイティは1番好きなポケモンなのに……

 

 

手作り図鑑に増やすか……。

 

 

手作り図鑑についてはまた今度紹介します✋(◉ ω ◉`)また会おう