【ポケモン言えるかな】1位をめざして【暗記】

ポケモンを全部記憶していきます。

【言えるかな】第9回結果発表【ポケモン】

 

こんばんは

 

 

9回目です。



 



579匹!

 

プラス2匹笑

 

 

赤緑、金銀、ルビサファはコンプしました

 

 

赤緑は、タマタマ、ナッシーが抜けやすくて、

金銀は、ブルー、グランブル、ニューラがぬけやすい傾向があります。

 

 

ルビサファは、コドラ系が最後でした。

 

 

次はダイパ!

 

 

一度もプレイしたことなければ

ポケモンもほとんど知らないので

図鑑作りに専念します

 

図鑑作りが終えてから

本番に挑もうと思います

 

・・・と思ったけど

ブランクがあるとそれまで完璧だった

赤緑〜ルビサファも忘れそうなので

変わらず毎日します。

 

流石にここからはきついので

ポケモンGOも始めよかな笑

 

一番手軽に始められるポケモンのゲームだもん

 

インストールしようと思ったけど

スマホの容量マックスで無理だった・・・・

 

 

なんとかしてインストールしようと思います

 

 

ちなみにポケGOは以前やっていました。