【ポケモン言えるかな】1位をめざして【暗記】

ポケモンを全部記憶していきます。

【言えるかな】第12回結果発表【ポケモン】

 

 

こんにちは。

 

12回目です!

 

 

639!

 

すごい!

前回は

624くらいだったかな?

 

 

いいね!

 

カテゴリ分けしたおかげで頭に入ってます!

 

初代、金銀、ルビサファ、ダイパもコンプしました!

 

ダイパ、1発コンプはデカイ!!!!

手作り図鑑がいい感じ☆

 

 

図鑑用のファイルもいっぱいになったので

買い足してきます〜

 

 

カテゴリ分けが功を奏してます。

今度載せますね。